ワイくりパパ、こんなクリ食べた。

色々な栗、エロエロなクリ、頂きます。

増大手術 手術当日の話

北九州で新コロ第2波疑惑ですか。

都市圏も危ないかも。

 

そんな中で手術を受けるのは、

特に不要不急なので憚られるが、

今を逃すと次は1、2ヶ月先になるだろうから、

蒸れる季節と完全にバッティングするので、

第2波疑惑のうちに済ませることに

夏場に術後2日間シャワー禁止って厳しい。

 

 

空港に到着

そもそも県跨ぎの移動自粛中に飛行機乗るのがドキドキ。

しかも不要不急の増大手術だから罪悪感しかない。

家族に内緒なので、墜落したらどうしようとか、

余計な不安でソワソワ。

そんなこんなで、搭乗前にお腹が不調で下痢を催す

ああ、幸先不安しかない。

空港の売店で山積みの博多とおりもんを見て

福岡到着を実感する。

  

 

クリの前に到着

あー来ちまった。あー来ちまった。

もうちょっと強気でいられると思ったけど、

手術そのものが初めてなので緊張感MAX。

ランチも喉を通らないと悟り、自販機でトマトジュース。

 

 

クリオープン

クリニックで名前を言い、助手っぽい人に案内される。

今日何しに来たかのアンケートっぽいやつを書き、

院長先生の講話を聞く。

写真も見せてもらい、痛みや手術内容について聞く。

私は細かいことが気になるタイプだが、

聞きすぎて専門用語だらけになっても困るので、

こんなことやってんだな、って程度で納得した。

まあ結構派手な手術な印象。

 

 

オペ中の感想

麻酔が弱いところがあるも、追加の麻酔で対応。

亀頭のぶつぶつをビビビッとやって、

電気メスでどんどん進める中、術中は目にタオル。

いつ麻酔が切れるかビクビクしていたが、何とか終了。

腫れてるだけかも知れないが、気持ち大きくなったような。

包茎手術は回避しておいた。

術中、ブヨンッて太くなりそうな感じみたいで、

今は包帯だけど、包帯取れたらあの手この手で

期待はできるかも知れない。

いずれにせよ長丁場なのが通常運転みたい

 

 

手術の感想

医学的な話はわからんよ。

業界の話も話半分嘘半分で聞いていた。

ただ、異物の修正手術は嫌だなぁというのがあるから、

まあこれから結果を見ましょう。

包帯が取れてから大きくなるケースが多いみたいだし。

気長に行くよー。

 

 

ペニス計測バイ院長

見えている部分の計測で、チコっちゃんからじゃなかったから、

あくまで目安ね。差分がどう変化するかね。

太さは、皮の部分を除いた太さ。

長5.8→8.4(+2.6)

太2.3→3.2?(+0.9)

 

 

術後から帰宅まで

実は、術後1時間ほどで、

ジンジンキタキターー!

な痛みっぽいのが発生、絶賛継続中。

鈍痛・違和感ほか主観が入る表現になるので難しいが、

包帯で巻いたことによる、牽引しているようなジンジンなのか、

麻酔切れで一時的な痛みなのか、色々な痛みがブレンドされている印象。

我慢出来ない程度ではないのだが、痛み止めをもらうのを忘れたので、

帰りにロキソニン買った。

 

 

 

以降の更新は気ままにやるけれど、

1週間おきにはやった方が良いかと思うので、

毎週木曜に更新予定とする。

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村