ワイくりパパ、こんなクリ食べた。

色々な栗、エロエロなクリ、頂きます。

増大手術後43日目 週末試験じゃ

今日の東京の新コロ感染者数が243人ですって!

 

ワイ、今週末に国家試験なんすけど!!

 

ほんとうに実施するんですか?

 

ほんとうに?

 

マジ?

 

え、マジ?

 

 

 

今日は、術後6週+1日だったので、

ちょうど1.5ヶ月かー、と思いながら書いている。

もう試験なのに!

 

 

 

増大ポンプの径が細めで、ぱっきんちょが入らないから、

ちょっと太め(ぱっきんちょしてギリ入りそうなやつ)に替えようかと

画策中。

もう試験なのに!!

 

 

今日はタダリス飲むと明日の試験に影響しそうだから、

カマグラで勘弁してやったよ。

ついでに、熊本アンテナショップに行って馬刺を買ってきたよ!

美味かったよ〜〜〜〜〜っ!

もう試験なのに!!!

 

 

わかったよ勉強するよ。

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村