ワイくりパパ、こんなクリ食べた。

色々な栗、エロエロなクリ、頂きます。

増大手術後77日目11週目 逆流防止弁

39度のっ♫

とろけそうな日っ♫

炎天下の夢 Play Ball!Play Game!

せーので走り出す~♫

デートぉ ならデーゲームぅ♫

 


Sunny Day Sunday(センチメンタル・バス)

 

高校球児のみなさま、

こんなクソ暑い中お疲れさまです!

 ポカリのCMに違和感しか無いくりパパです。

 ポカリと言ったらだろ!

ダンスとかいらねぇし。

 

 

 

さて、ハイプレ(HP)ストレッチポンプ(SP)が来て、

痔が発覚して、

しばらくチンコに構ってられなかったわけだが。

その間にあるものを買っていた。

 

 

 

実はバスメイトの方が圧を均等にしながら引けるっぽいので、

榴弾ポンプとかレバーポンプじゃなく、

逆流防止弁をつけて口吸いにしてみようと。

 

で、やってみたんですね、HPの筒で。

そしたら。

 

盛大にフグったww

何にもフグり対策せずにやったら、長さだけじゃなくて

太さにも効いてるっぽいね。 

自分のサイズにマッチしたポンプじゃないと危険!

 

ってことで、今度はSPの筒でやってみることにするよ。

 

 

 

あとね、ペニスストレッチャーってやつを買ったの。

www.amazon.co.jp

 

やっぱこまめに引かないとダメかなーと思って。

そんな感じで色々揃えてしまったよ。

 

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村