ワイくりパパ、こんなクリ食べた。

色々な栗、エロエロなクリ、頂きます。

増大手術後168日目24週目

5月末に受けたから、あと2週間で術後半年だ。

 

結局術後のポンプはトータル3、4回程度。

牽引も同じくらいかなぁ。

ものぐさな性格も相まって、全然進まないね。

でも最大の要因は「痛さ」と「フグ」

 

チントレ始めてみても全然使えていなくて邪魔なので、

もうポンプ捨てようかなとも思ってみたり。

 

 

次回で術後半年の一区切りなので、

手術についての更新を止めることにしよう。

 

個別の質問がある場合は、答えるかどうか気まぐれだけれど

ブログのコメやTwitterのDMまでひとまず送ってください。

 答えるかどうか気まぐれだけれど。

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

以下ちょっとしたネタね。

答えるかは気まぐれっていうのはね、

実は結構疲れるんだ。最近来たDM。

 

送り主「東京・博多どっちが良いですか?不安です!」

 

 

 

 

 

はぁぁ??

東京で受けたことねーよ、知らんがなそんなん。

と言いたくなるも、グッとこらえて大人対応。

 

わたし「不安なら受けなくて良いと思いますよ!」

送り主「わかりました!」

はぁぁぁぁ???

ワイに何が聞きたかったの??orz

 

 

基本は、私は医者でもなんでも無く、術前も術後も、

不安なことはクリニックに聞けば良くね?

って思っているので、軽々しい対応は控えますよ。

というスタンスになります。

 

 

でも相談に乗ってて、すごいものだと、

「不安なんで術後のチンコ見てもらえませんか?」

ってくるのよ。

 

はぁ…

 

はぁぁ…

 

はぁぁぁぁあああっ!

 

 

ワイそんな趣味ねぇんだよぉぉおおおっ!!!

 

 

ワイ「医者じゃないので見ません。」

 

ふぅ。大人な対応も大変なもんだぜ。

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村