ワイくりパパ、こんなクリ食べた。

色々な栗、エロエロなクリ、頂きます。

増大手術後28日目4週経過

はや1ヶ月かー。

ちなみに縫合の糸はたぶん全部取れた。

 

通常時は何となく大きくなったような気がする。

もちろん縮こまることもあって、その時は術前の長さくらいにはなる。

 

ただ、オッキ時は特に大きくなってないかも。

+1cmも大きくなってないかもしれない。

太くもなってないな。

 

シアリスを2日に1回使用する戦略で2回使ったけれども、

なかなか体調に影響がある(日常生活からくるものも含めて)と感じ、

今日は中止した。

目元が腫れぼったく、足の腿裏・膝・ふくらはぎ裏がジンジン痛んだ。

ビール飲みすぎ?

坐骨神経痛かな?姿勢が悪いんかな?

血管拡張させる薬なので、アルコールによる血管拡張効果も相まって、

まあ酔いがまわるまわる。

いずれの不調も36時間続くのはたまらんなぁ、と思って、

カマグラ半割を試そうと思う。

 

長径手術や増大手術って、

通常時は大きくなるけどオッキ時は変わらないレビューが多いけど、

スゲー納得した。

あじわじわ大きくなるかもしれないから、もうちょっと頑張るかな。

 

増大ポンプってどうなんだろう?って最近思い始めている。

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村