ワイくりパパ、こんなクリ食べた。

色々な栗、エロエロなクリ、頂きます。

増大手術後4日目

昨日の夜に、

酒解禁とばかりにビールを浴びるほど飲み、包帯は緩めにしておいたら、

今日の朝に縫合付近の包皮がめっちゃ浮腫んで、かんとん包茎みたいになってた。

包茎手術をしていないので、

傷より根元側の腫れは圧迫して潰せ!

と説明書きに書いてある。

 

何れにせよ水分はダメだ。

朝昼晩3食時のコーヒー・味噌汁程度にしておかないと、

すぐ水分摂取量が1リットル超えてしまう。

ということで、今日から禁酒(涙

また、包帯で圧迫して潰すつもりで巻いているが、

テープでさらに該当箇所を巻いて補強。

にしても、水分1リットル以下って、夏場には厳しい手術だなぁ。

浮腫みやすい体質なのかなぁ。

浮腫む理屈が知りたいなぁ。

先生に写真送って教えを請いたいレベル。

 

相変わらず亀頭のブツブツ部分と切開した箇所が染みるなぁ。

 

こんなんあったんかorz

http://hinyoukika.cocolog-nifty.com/phimosis/2018/01/post-e71d.html

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村