ワイくりパパ、こんなクリ食べた。

色々な栗、エロエロなクリ、頂きます。

増大手術後3日目

術後○日目、という記載は、手術当日を含むことにする。

つまり、術後2日目=手術翌日。

術後3日目=手術翌々日。つまり48時間以上を経過した状態だ。

ちょうど包帯を一旦外せて、酒も飲める。

シャワーは継続。風呂桶は我慢のタイミングだ。

 

包帯を外すよー。

お風呂で包帯を外す。お湯をかけながら丁寧に。

私の場合は、亀頭のブツブツをビビビッとやっている手前、

実は縫目よりも亀頭裏の方がヒリヒリして「ヒエッ!」となった。

 

長さは、包帯を取る前後で縮んで見える。

ただ、もともとの長さからは大きくなっている。

 

太さは太くなっているように見える。

もともと皮の周囲が狭い部分(=くびれ)があり、

包茎手術をする場合は、かなり皮を切る必要があると言われ、

くびれの部分を切開してもらい、包茎手術は回避した。

その切開の効果は今の所小さいように感じる。

ただ、今までそれほどその部分に困っていたわけではないので、

様子見で済むかな。

 

亀頭のブツブツはビビビッとやっているため、

かさぶたのようなものが出来ているが、

お湯をかけたら出血大サービスだった。

うむ、ちょっと染みる。

 

包茎手術をやったわけではないが、亀頭露出状態が常態化している。

これは良い結果であるが、まだまだ予断は許さないと思っている。

ブツブツの箇所が早く治癒してくれることを願うばかりだ。

縫合部は今の所痛みを感じない。

 

計測をやろうと思ったものの、結局包帯を巻くわけだし、

術後2週間後の、包帯を巻かなくても良くなったタイミングで

計測をスタートしようと思う。

 

ちなみに、包帯を外して包帯の長さをざっと測ったら

大体60cmいかないくらいだったので、

これから60cmくらいで巻いていく。

多分ね、どれだけペニスを引っ張って包帯巻けるかが勝負だと思うから、

そこはガンバったほうが良いんだろうな。

(もう包帯いらんか、と思っている自分に喝を入れる。) 

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村