ワイくりパパ、こんなクリ食べた。

色々な栗、エロエロなクリ、頂きます。

増大手術後6日目

包帯を巻くのに慣れてきたようだ(遅っ!

包帯で柔らかく圧を与え、テープで雁字搦め(がんじがらめ)にしたほうが、

不意のオッキにもテープが抵抗してくれる。

また、オッキすると浮腫部がテープで圧迫され、腫れが収まる気がする。

ただ、推奨はしない。あまりオッキさせないほうが傷の治りは早いと思う。

 

 

禁酒3日目

相変わらず水分摂取量1リットル以下を守ろうと獅子奮迅の努力中。

いよいよ本当に1リットルの涙が出ちゃうかもくらいビールが飲みたい。

 

ぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああ、

 

こなぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああゆきぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃ、ねぇ。

 

失礼をば、取り乱した。(粉雪は、1リットルの涙の挿入歌。)

 

 

包帯取った状況

亀頭がむき出しの状態になる。

何だろう、傷口に包帯巻くせいか、包茎くせよりズルむけ癖が付いた気がする。

そして亀頭かカリが若干大きくなっている気が。サイズアップなんかな?

だからなおさら浮腫を取らないとかんとん包茎まっしぐらなので、

まさに珍宝アラート発動中である(ナニソレ?

何となく治まってきた浮腫の第2波は絶対抑え込む!

 

増大手術の傷口は全然痛くない。

やっぱりカリ部のビビビッが染みる。そして切開部も染みる。

そう考えると、あの手術は結構派手なことをやっているように思うが、

余計なことをしなければ痛みが殆どない、っていうのは凄いなと思った。

明日で丸1週間か。

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村