ワイくりパパ、こんなクリ食べた。

色々な栗、エロエロなクリ、頂きます。

増大手術後7日目

禁酒4日目(爆

ええ、続けていますとも禁酒生活を。

日本酒だろうがワインだろうが、缶ビール1本分くらいは軽く飲めるので、

やっぱり酒飲む時点で水分摂取量1リットルが確定なのだ。

でもね。

 

何か浮腫ほぼ亡くなったよーーーっ!

WRYYYYY(ウリイイイぃ)!

 って言っても、しばらくすると若干浮腫が戻るんだけどね。

もともと結構な皮被りで、包茎手術は回避しているから、

増大しても仮性包茎には変わりない。

だから、亀頭露出状態=余った皮がカリ部に集結してブヨブヨ状態。

これが浮腫っぽく見える、と。

包茎状態にすると術前と同様な雰囲気なので、多分そういう事かな。

 

ちょっと軌道修正するよ!

で、亀頭の裏筋側が軽く水ぶくれしてきたので、

テープで強制浮腫み取り♡は終了し、説明書記載の強さの巻き方に軌道修正

あと、ちょっと最近テープで強制浮腫み取りをやっていたためか、

かなりきつめに巻きながらも若干オッキさせていたため、

包帯と包皮が擦れる感じでちょっとヒリヒリするので、

今日だけ!

ペニス長さのさきっちょ半分だけ包帯を巻き、ヒリヒリする根元は回避してみる

本当は伸ばした状態で包帯固定したほうが良いんだろうけどね。

ちなみに、もし包帯外れる術後14日以降にも浮腫が残っていたら、

ステップ2として、キズ絆で強制浮腫み取り♡に切り替える予定。

 

オッキの素朴な悩み

1日で、オッキするタイミングはあるんよね、どうしても。

最近朝勃ち凄い!禁酒してから100発100中だからね

でも結構困ることがあって、実はオッキの困るところは、

亀頭カリのブツブツをビビビッてやったところが全然治ってくれないこと

やっぱオッキで大きさ変わる状態があると、皮膚と包帯がズレるんだろうな。

正直ビビビッなところは、包帯が取れてからケアする感じになってしまうかも。

致し方ないのかな。そのためにもさきっちょ固定やな!

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村