ワイくりパパ、こんなクリ食べた。

色々な栗、エロエロなクリ、頂きます。

増大手術後13日目

渡部さんが大変みたいです。

でもこっちもちょっと大変です。

 

おとといの夜から昨日の風呂までは、包茎モードだったんだけれど。

昨日の夜から今日の風呂までは、再び包帯を巻いたんよね。

いや、やっぱ長い状態で固定した方が良いかな、と思って。

 

でさ。

 

裏スジが2ミリくらいパックリ裂けて、

ちょっと出血しててビックリした。

傷口を包帯巻いて、その巻いた包帯を持ってペニスを伸ばすようにして

グルグル巻きにして長さを確保していたんだけれどなぁ。

でも昨日は亀頭を持って引っ張ってしまってたかも、だなぁ。

やっぱ裏スジってウィークポイントなんかな。

傷口を包帯で保護した方が良いか、軟膏塗って包茎モードの方が良いか。

めちゃ悩む

意図せずオッキもしちゃうので、どうしたものか。

痛みは無いけれど、オッキしたらどうなるのか怖くて、

完全に縮こまってしまっておられる。

 

とりあえず軟膏塗りたくって包帯巻くか。亀頭露出状態というのが怖いけど。

軟膏が包帯に吸収されるきらいは有るんだが。

明日いっぱいで包帯取れる予定だったのに、このタイミングで裏スジかよ。

 

軟膏は無くなるまで塗布するつもりだから、軟膏包茎モードは明日の夜から。

あー、ただのかすり傷みたいなもんだったね!

で終わってくれることを願うしか無い。

 

キズアワワとか新キズドライとか考えたけど、とりあえず軟膏だな。

www.kobayashi.co.jp

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村