ワイくりパパ、こんなクリ食べた。

色々な栗、エロエロなクリ、頂きます。

増大手術後11日目

うむ、包茎モードっていう選択肢が出来た以上、

いつまでも酒が飲めないのはちょっと違うなと思い、

今日は缶ビール6本に抑えておいた。

軟膏塗って、包茎モードで明日1日を過ごしてみよう。

 

オッキさせると我慢できる程度の鈍痛が根元にあるね。

で、裏筋から若干の出血もある。

で、オッキ時のサイズアップはほぼ無い(涙

 

 

あんま薬で増大すると思っていないんだけれど、

正直血流を多くするためだけよね。

シアリスで様子見て、痛みも大丈夫そうならカマグラを1発かますか。

血流を受け止める器を大きくしておかないと、血を流せないからね。

短時間で一気に容量大きくするのも必要かなとは思っている。

シアリスだけじゃなくて、カマグラも要所要所で使っていく方針。

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村