ワイくりパパ、こんなクリ食べた。

色々な栗、エロエロなクリ、頂きます。

増大手術後18日目

軟膏塗って包茎モードで数日過ごしているが、

亀頭露出モードじゃないので、長さは一旦術前くらいに

カサカサだった亀頭も軟膏まみれで潤いタップリ。

 

いかんせん傷が癒えてないので、フルオッキさせると

裏スジ出血する事案は解消されていない

なので、フルオッキさせられません

シアリスも飲めません

 

おとなしくしてろということかな。

浮腫取りにかなり苦戦したこともあって、

これから傷を治して行く感じ。

これ、ちゃんと治るのかなぁ、と心配ではある。

糸が取れるのが術後1ヶ月くらい。

多分増大には3ヶ月が限度だろうな、6ヶ月はさすがに難しいだろ。

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村