ワイくりパパ、こんなクリ食べた。

色々な栗、エロエロなクリ、頂きます。

増大手術後21日目 3週経過

今日1日過ごせば、術後21日を経過したことになる。

裏スジの出血は治った。オッキさせても大丈夫。

 

包帯を取ってからずっと感じている、包皮表面のヒリヒリ感。

いつまで経ってもヒリヒリする。

ミルフィーユみたいな膜を1枚ずつ剥がして、特定の膜に手を加える手術だったから、

手を加えていない剥がしただけの膜が癒着するんよね。

オッキさせたり通常に戻ったりすると、包皮が伸びたり縮んだりするから、

その度に癒着が切れているような気がするんだよねー。

だから包皮表面って、癒着していない状態=薄い皮だろうから、

何となく皮膚が弱く、痛く感じるんかなー?

 

ずっとオッキさせた方が、血流も多い状態を保てるし、

伸び縮みが少ないから癒着が捗るか?

 

ちなみに、オッキさせた状態だと

長さ:+1cm

太さ:±0cm

 

太さ変わらんの、どうにかならんかな。

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村