ワイくりパパ、こんなクリ食べた。

色々な栗、エロエロなクリ、頂きます。

増大手術後38日目 ちょっと時間を

NHK都知事選の特番。

20時の開始直後に当確出すのヒドい!

おかげで何見ていいかわからなくなっちゃったよ。

 

ちょうど3日前に増大ポンプがきて、

おととい、おっかなびっくりやってみた。

縫合部がちょっと盛り上がるような感じになって、

ヘッドキーパー付けて一晩おいたんだ。

www.e-nls.com

 

そしたら部分的にしこりっぽくなっていて、

もともとしこりだったのかな?と思いつつも、

ちょっと怖いなーと思って以来手を付けていない。

タダリスもカマグラも飲んでない。

 

 

 

いや、あのね。

 

 

 

 

7/13(日)に国家試験の1次試験があるから

それまでちょっと時間ちょうだいな。

ちょうど術後1ヶ月半後くらいでしょ。

息子よ、それから本気出せ!

ちなみに、ポンプやったあとは、皮が黒ずみました。

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村