ワイくりパパ、こんなクリ食べた。

色々な栗、エロエロなクリ、頂きます。

増大手術後74日目10週経過

病院に駆け込んで、

「排便時にイボから出血がありそうで怖いんす。」

と言ったら、

「はい、じゃあパンツ脱いでー♡」

と言われ、横になってケツを出し、

ヌルヌルしたものを感じたら、

一気に指突っ込まれて。

 

オレも必死にPC筋に力入れて抵抗したんだけど、

ラクにしてくださいねー♡」

と言われ、ラクにしてたらすぐ終わった。

「はいズボン履いてねー♡」

と言われ、ズボン履いているオレは

アナルバージンを奪われて呆然としていて、

『女の子のバージン後ってこんな感じなのかな』

と思いふけったものだ。

 

美人女医だったら良かったのにっ!

何で60近いオッサンなんかに

アナルバージンを奪われなきゃいけないのかっ!

 

 

っていうくらい、増大手術系の話は無い。

2日に1回タダリス飲んでるくらい。

ケツに神経が行って、どうしても勃起まで手が回らないというか。

飲めば勝手に勃起する類の薬じゃないからね。

風呂場ではチンコ触るよりアナルに指突っ込んでイボの位置確認してるくらい

チンコよりアナル!

になってる。排泄機能は死ぬまで必要だから大事なんだよ。

 

 

まあ病院行ったおかげで、

2件の痔主とわかってびっくりしたし、

飲み薬と注入軟膏もらったけど、

市販薬揃えるくらいの金額で収まっちゃったし。

 

潔く病院でアナルバージンしたほうが安上がりだよ!

(新しいカテゴリーに『痔主』を追加しました涙)

11週経過くらいで、ペニス関係はちょっとネタがあるかも。

 

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村