ワイくりパパ、こんなクリ食べた。

色々な栗、エロエロなクリ、頂きます。

増大手術後91日目13週目

イボ爺が死なないで困っておる。

ただ、今日病院に行ったら、イボ痔はしこりとして残るっぽいんだ。

まあそういうものか。

とりあえず、今ある薬を消化して、しばらく様子見。

 

 

実はここ最近、コロナで中性脂肪が激増してて、

いわしの缶詰を探す日々が続いている。

EPADHA中性脂肪コレステロールにも効果的な模様。

セブンでいわしの水煮缶を買って食べて、中の汁まで飲み干したら

体に良からぬ量だったらしく、非常に気持ち悪くなった。

内容量190g、424kcal!!

 

そこで100g程度の薄い缶詰で、缶の汁を味噌汁にぶちこんで飲むと

あーら不思議、結構いけるやん!

 味噌煮はカロリー高いから、水煮が良いらしい。

 

 

というわけで、

ごめん今週はチントレなし!

ED薬を飲んで勃起させてるくらいで、

ポンプも牽引もしていない。

 

ポンプは縫合部が若干しこりっぽくなりそうで

何とか包茎リングつけて圧迫して潰そうとしてる。

牽引は時間がいるが、上手く時間を見つけられずにやや怠けモード。

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村