ワイくりパパ、こんなクリ食べた。

色々な栗、エロエロなクリ、頂きます。

増大手術後98日目14週目

今週末は台風10号が猛烈らしいので、

域内の人はフッカルで避難できるように、

命守るモードでよろしく!

 

 

今週は、1回牽引30分くらいやった。

 

そんなことより!

どうやら5chの某スレに、

「本当に手術を受けたっぽい人」枠で紹介され、

アクセス数が東京の1日の新規感染者数を超えて

ビックリしてたんだよね!

 

まあその1日が凄かっただけで、今日は落ち着いているかな。

(恐らくセキヤスさん更新無いから、他に見るところ無いんだろうなぁ。)

 

 

あのね、

手術受けたから書けてんだよ。

 

通常時は大きくなった。

勃起時はほぼ変わらない。

というのが私の場合の結果だった。

それ以上でもそれ以下でも無い。

なので、結果を淡々と述べるだけなんよね。

どこかを誇張することもしないし、大事だと思う部分も省かないし。

 

もし手術の結果が手放しに良好であれば、

各日記につけているカテゴリ名を「コルセット」から

クリニック名に替えても良いと思っていたが、

これは人柱の日記なだけで、余計な宣伝しても迷惑だろうし、

手術で万人が良好な結果を得られるわけでも無さそうなので、

コルセットのままにしておくよ。

 

まあ、勘良く察してね!ってことだね。

 

受けたクリの人の術後追跡に対しても、

クリに対峙するクリニックの人に対しても、

日記以上のコトって恐らく言う内容が無いのね。

 

 

そろそろ牽引を重点的にやっていこうかな。

ポンプもさあ、ハイドロマックス購入に踏み切ろうか

めちゃくちゃ悩む。

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村