ワイくりパパ、こんなクリ食べた。

色々な栗、エロエロなクリ、頂きます。

増大手術後112日目16週目

今週も何もやってません。

サボりぐせが完全に付きました。

あと、相撲観戦に余計な時間を取られ、

四季報チェックや旅行調査等の時間も取られ、

全くチンコにかまってやれません。

 

ただ、オナニーした時の精液に

若干血が混じってきてマジか!ってなってる。

まあしばらく様子見だし、

抜きまくったら血も抜けるかもしれないしね。

 

 

 

ヒリヒリについて。

私の場合、包皮のくびれがあるものの、勃起に影響が無いため、

包茎手術回避すべく包皮表面の4箇所を切開している。

そこがヒリヒリすることはある。今でも。

 

ただ、それをやらなかったらどうだったか?

想像するに、多めに見積もっても、

術後10週以内にヒリヒリは治まっている

と思・わ・れ・る。

(実際はわからんよ。)

 

ミルフィーユみたいに膜が重なっているのを

剥がして、

メス入れて、

もとに戻して、

ってやるんだろうからさ。

 

術後2週間で再び膜の重なりが完全に癒着されて

元通りに勃起させてもOK!ってなるかというと

結構厳しいんちゃうかな?と思う。

そもそも裏筋の縫合部が若干パックリいくしね。

 

包帯巻いて2週間って言っても、

巻く=ツイスト、つまりチンコをねじるような力が入るわけで、

2週間で膜同士の癒着が完全に終わるほどになるかと言われれば、

結構厳しいんちゃうかな?と思う。

そもそも術後1.5ヶ月くらいからシアリス飲み始めると

ピリピリ感じるんだけど、癒着が切れてんのかな?って思ったり。

 

だからね。

恐らくヒリヒリがあってもセックス自体は出来るのよ。

そこまでヒリヒリしないと思うのよ。

ただ、ふとした時に気になるぅ〜♬

って程度では残ってて、それがいつ消えるかはわからんよ。

 

不安だ何だかんだ思う人いると思うけどさ。

美容整形なんてやらなくても良いものなんだからさ。

それをやろうって言うならさ。

徹底的に調べ上げて、その上で結果は受け入れる。

それくらいの気持ちが持てないなら、やらないほうが良いよ。

(と言いたいくらいDMが面倒。)

 

わかりましたか?

そこのあなた。

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村