ワイくりパパ、こんなクリ食べた。

色々な栗、エロエロなクリ、頂きます。

ベローチェのモンブラン復活しねーかな(涙

ワイ、くりパパの名乗る以上、

エロエロなクリもさることながら、

色々な栗も食べたいわけです。

 

で、記事の更新が滞り始めたら、とりあえず

今日ベローチェモンブラン食べた!で乗り切ろう!

と思っていたのだが、いつからか無くなってんのね。

いや何となくわかってたんだけど、

いざレギュラーメニューから無くなると悲しいね。

 

最近はコロナで喫茶店にも行く機会が無くなって、

どんなスイーツ食べてたかすら忘れたが、

うっすら覚えているのはミルクレープかな。

クレープ生地とカスタード&クリームの層が交互に重なって、

まるで博多某を想起させるやつ。

食べるときは、手術みたいに1枚1枚剥がさなくても良いですからね!

イカイカン、つい。)

 

はぁ…

どっかに安くて旨いモンブランないかなー。

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村