ワイくりパパ、こんなクリ食べた。

色々な栗、エロエロなクリ、頂きます。

増大手術後140日目20週目

ちょうど術後140日、20週、約4.5ヶ月となった。

勃起時は、術前14cmから大きくなってない。

通常時は、癖つければ術前から2.5cmくらい

大きくなったかな。

要は、成長は完全に止まりました。

 

最近取り留めもない内容の記事になっているので、

2週間ごと、あるいは何かやった時に

術後経過を書くことにする。

 

たらたらしていて、ごめん遊ばせ。

包茎回避で包皮を切開したところが黒ずんでいるのだが、

全然治らなくてね。

だからポンプは怖くて、牽引くらいしか出来ないのだけれど、

ポンプの、15分で終わる手軽さってバカにできなくてさ。

 

最近はペニスを傷めない程度にジェルキングするようにしている。

勃起薬も、使いすぎると依存しちゃうから控えている。

 

ごめんね、ものぐさで。

 

(セキヤス早くロマンロマンしてくれよ。)

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村