ワイくりパパ、こんなクリ食べた。

色々な栗、エロエロなクリ、頂きます。

増大手術後133日目19週目

最近急に気温が下がってきましたね。

でも来週あたりに台風14号ですか、来ちゃいそうなので、

またまたフッカルモードで行きましょー!

 

今週は牽引を1回やりました。

あと、ジェルキングを意識しながら毎日オナニーしました。

基本的に手術により大きくなる兆候はもう無いので、

チントレするだけです。

でも牽引は時間かかるし、ポンプは洗ったりが面倒で、

ジェルキングが1番お手ごろお手軽かな。

 

1度ポンプ再開してみようか検討中。

でもポンプよりは牽引かなぁ。

いやはや難しい。(ものぐさなだけ)

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村