ワイくりパパ、こんなクリ食べた。

色々な栗、エロエロなクリ、頂きます。

増大手術後8日目

AREEEEE(アレエエエぇ)?

正直私の包皮は長いので、亀頭露出状態にしておくと、カリ部が

浮腫んでいるのか?皮が余りまくっているのか?が判断つかない。

 

昨日はさきっちょだけ包帯巻いたわけだが、

包帯で浮腫を抑えたと思ったら、

浮腫みが包帯の端っこから「こんにちわ!」してたりするので、

根元に浮腫の水分が移動してたりするのかな?

昨日はWRYYYYY(ウリイイイぃ)!って言ってたのに。

 

 

幅広な包帯を導入してみる。

そんなこんなで昨日1日はさきっちょ巻だったが、

やっぱり全体を巻いて浮腫を抑えないとダメだと判断して、

傷周り(包帯を細めに折って巻く部分)を1週してテープ。

その後、幅7.5cmの伸縮包帯でカリ部から根元まで

らせん巻じゃなくてほぼ環行巻で巻くようにした。

環行巻だと、らせん巻みたいに渦巻く感じにならないので、

ペニスがねじれないで巻ける。(これは良い発見!)

 

 

禁酒5日目。で終わった。

とうとうブログを書きながら缶ビール1本だけ開けました。

50mlくらい飲んだ。そういえば21日(月)に健康診断だったんだ。

このまま続けても良いかなーと思いつつ、

味噌汁も飲まず、ガリガリ君も2本までに控え、

水分摂取量の抑制には結構ストイックにやってきたから、

1本飲みきらないけれど、多少嗜むのは良いかなーと思って。

もう人体実験だよね。

最悪、ビスラットがあるさ!と思って。

www.kobayashi.co.jp

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村