ワイくりパパ、こんなクリ食べた。

色々な栗、エロエロなクリ、頂きます。

増大手術後9日目

何か包帯巻くのがめんどくさくなってきた。

 

ポンプで増大する系の人たちには結構使われているらしく、

ポンプ使用時に包皮がフグるのを防止するために圧密させるもので、

オナホールの細いやつがあるみたい。

 

↓ぱっきんちょ

www.e-nls.com

 

これ使ったら、仮にオッキしても締め付けてくれるし良いんじゃね?

って思ったが、まだ買うに至らず。

増大させるときのフグ対策だから、基本勃起時だよねー、っていうのがね。

 

そうそう、亀頭が干しシイタケみたいにカッサカサになってる。

表皮が刺激に強くなってきているのかなぁ。

痛みについては、ペニス根元を中心に鈍痛があったり、

ペニス全体にピリピリしたものを感じたり。

一番は亀頭への刺激なので、痛みは気になるほどでは無いかな。

海綿体を囲む何層もの膜のうち、ある膜に細工することで、

本来の大きさになる類の手術だったから、残った膜同士が癒着しないと、

いつまでたってもピリピリするのかな、と思っている。

確かに先生も、あんま勃起させようとするな、みたいなこと言ってた気がする。

 

 

ビールは1本のみとし、相変わらずのストイックな水分摂取としているが、

これってラーメンのスープを飲むのも抵抗あるんで、

ラーメンも食べられない。でもそろそろ解禁していこうかな。

 

と思ったけど、包帯外して数時間放置してたら、

何故か浮腫がひどくなったので、

やっぱり浮腫を潰さないとダメっぽいから、

明日から禁酒再開だなこりゃ。

そういや今日はビール2本飲んでみたんだった。そりゃ浮腫むか。

 

多分包帯取れる15日目まで、こんな感じの、流す記事になると思う。

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村