ワイくりパパ、こんなクリ食べた。

色々な栗、エロエロなクリ、頂きます。

増大手術後10日目

再禁酒1日目。

結局浮腫だか何だかわからず、酒を控えて浮腫を抑える方向で。

(漢方の防已黄耆湯も最終選択肢に入っている。)

 

浮腫取りのために多少オッキさせてたりしているが、

オッキ時のサイズアップは今の所無さそう(涙

フルオッキさせられないので何とも言えないのだが、

サイズアップ出来ていないとちょっと悲しいかなー。

期待値低めで手術しているので、そこまで目くじら立てるわけじゃないけど。

 

シアリスを飲むタイミングではないので、まだ成長可能性は残っていると。

まだ10日目で、通常時は多少大きくなったかな、って程度。

 

あと、裏筋で1箇所出血が。やっぱオッキさせないほうが良いんかな。

浮腫を潰したいけど、オッキさせると出血か

難しいね。

 

包帯が取れる15日目から、どうしようか迷っている。

浮腫みなのか、皮の余りなのかわからず、いつまでたってもブヨブヨなので、

しばらく包帯巻くか、それとも包茎モードで行くか

下手に亀頭露出させようとすると、皮が余る。

ならいっそのこと、包茎モードでも良いか、と。

試しに、包茎モードで酒を飲んでみて、浮腫みがどうなるかを見てみよう。

うん、そうしよう。

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村