ワイくりパパ、こんなクリ食べた。

色々な栗、エロエロなクリ、頂きます。

増大手術後126日目18週目

もう10月かー。

術後4ヶ月が経って、もう変化は無いね。

包茎手術回避の包皮切開痕がまだ痛むけど、

増大手術の痛みは無い。

 

 

そうそう、9月末に名古屋に行って食い倒れてきた。

 

味仙って、店によって全然味が違うのね。

柳町店がべらぼうに美味かったよ。

 

あとは山本屋本店か。

味噌煮込みうどんは、麺が太くて二郎系を想起させるけど、

うどんすきとか、ほうとうとか、ちくわぶとか、

汁が染み込む OR 絡む面が大きい麺は割と好きで、

とても美味しくいただけました。

 

期待外れは、親子丼。

店によるのかもしれないが、とても甘い味付けで、

山椒とか七味で味を締めようとしたけれど無理だった。

 

 

今月からはちょっと落ち着くから、

チントレ復活するかな。

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村